2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングですが(今日は11/29、けど30日は書けないので) どうしてもこの日に書いておきたい。 1年前の今日、神聖かまってちゃんに衝撃を受けました。 http://d.hatena.ne.jp/hitsujinoji/20091130 この1年、生活のほとんどがかまってちゃんに左右されてしま…

パソコン閉じるの躊躇。 ここはあとで、携帯から、書くかも。書かないかも。 東京、あと1日。 そわそわわわわ。

夕方吉祥寺徘徊。 夜、サジロカフェ、マトンカレー。 引越の荷造りしたら、バカ!なほどの量で、自分に呆れた。捨てることが出来ないです。貧乏性です。いつかの為にあるものは使うことがないのかな。だけど、いつかが何かに使ってあげれるような気がしてね…

昼間、半分空っぽの部屋にいたら、メランコリックなセンチメンタルがやってきてすこし泣く。 実感なんてなな 夜、大久保の韓国料理屋さんへ。ホルモンうまぁい。みんなやさしぃ、うれしい、会えて良かった。 変わっていたり変わっていなかったり、30歳もすぎ…

2010-11-26

昨日の夜帰ってからそわそわが止まらない。あと数日の東京に焦ってきた。やり残したことって、、、あとなにすればいいかしら、どこに行けばいいかしら、誰に会おう、伝えてないことないかしら、、、だれか教えて。 家に居ても、おろおろなので大好きなダーチ…

年下の女の子にお昼に公園に呼び出しされて手作りのチーズケーキ(しかも柚子入り、おしゃれ☆)を貰っちゃう私は幸せ者だなぁ。男の子になった気分でぽわっと恋しちゃう。そのまま連れられて武蔵小金井の野菜カフェ(名前なんだっけ?)までデートしちゃってね。…

2010-11-24

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ :::::::::: ;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; 。。。。。。。。。。 `````````` ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ :::::::::: ’’’’’’’’’’ :…

TOKYOあ、あ、あ、あと6日。かな。

2010-11-23

ランチに横尾。 部屋の電気を元々あったのに戻したら明るくて明るくて戸惑っている。ひとつわかったのは私がいつも眠ってしまうのは電気のせいでもあったみたい。いつもの部屋が暗すぎた。今は明るい電気で覚醒してる。光量って重要なのね。 けど、ひとりで…

2010-11-22

WWWのかまってちゃんつながりで、さすが梅佳代さん、な「視点・論点」

プロフィール画像かえたほよん。(反映されるのは明日かな)

2010-11-21

きゃ、あと9日。 前髪切ったら、前髪切った途端、ほんとにトタン、って、テンション上がるんだから。楽しくなってしまうんだから。 なんて簡単。 定期的に切ること、ね。 この前買った毛糸の長ズボンが良くてね。スパッツ+で履くともう暖かくて、ほかほか。…

あ、あと10日。なんです。

昨日のおさらいでWWWかまってちゃんライブを再度見てた。通学LOWからのパソコン破壊&アドリブの流れが凄く良かった。このライブ私が知ってるので今までで一番くらいいいんじゃないかな。会場でも見てみたかったなぁ。

てくてくてくてくく。 ギャラリー巡り。 銀座から服部一成展@ggg、ディディエ・フィウザ・フォスティノ@メゾンエルメス、池田亮司@ギャラリー小柳で、それから村瀬恭子作品が見たくて清澄白河のビル行って、村瀬恭子(良かった)、泉太郎(神奈川県民ホールギ…

今日は神聖かまってちゃん、WWW配信ライブのための日。(ライブ観た後で興奮してるので長いです。メモなので飛ばして下さい。) 午前中に用事済ませて、午後より自宅待機。dommune、ニコ生公式、ニコ生かまってちゃん、スペシャの同時配信ライブ。そんな時代に…

西荻窪で飲みの会。 どうぞどうぞで連れてってもらって ハンサム食堂で食べ飲みの後の戎で食べ飲みの。 お腹いっぱいゆーらゆらで安いの美味しいの。 西荻ステキ。 さらに、AOSANのパンを貰って、家に帰ってからパンのにおいに誘われて一口ぱくりしたらぎゅ…

今日は靴下3枚+レッグウォーマー+毛糸のハラマキパンツ。 寒いんだもん。

引越の片付け途中、昔の手紙の箱(パンドラ!)を開けてしまってあまりに濃い内容(バカな内容)で軽くショック。若いって、若いって、凄いね、直球ね。 その中にずーーっとずっと昔に貰った恋文があったのだけど、それの返事をした覚えがなくて、、、たぶん返事…

今日見にいった「マザーウォーター」と混じって、次の進むべきところ、自分の居場所見つけれたらなぁ。って。緩やかに激しくおもしろく生きていきたいなぁ。

忘れないです。 全て忘れても忘れないです。

アルバムの写真も言葉もキラキラねねね。

送別会。 今日もみんな優しくて。ありがたくて。 送り出してもらったなぁって、これが最後なんだなぁって、じんわり感じています。 本当に区切りな、感じがして。さぁ、次へ、です。 寂しい気持ちや留まりたい気持ちはとてもあるけれど、そろそろ新しいほう…

ありがとうって言葉をいっぱい煮詰めて濃ゆくしたらなんて言葉になるんでしょね。

伝えたいことはちゃんと言わなくちゃな。な。な。って、気づく。さて。ね。

絵、描くから。

サジロカフェでお茶会。 今日も嬉しくて美味しくて幸せな日。 日々、人に恵まれているなぁと実感。みんな優しくて楽しくて嬉しくて出会えて良かったなぁって本当に思うんです。最近感謝まみれ。 頑張っている友達を見ると頑張ろうと思うし頑張れると思うしそ…

わたしに跳ね返って「頑張ろう」になった。んです。

MUSICA買って読んだ。 神聖かまってちゃん。 ひしひしひしひし、めらめら、ぎらぎら、聞こえてくるようだったよ。 もう次見てるんだなぁって思ったよ。 どうなっていくのかどこに向かってくのか楽しみでしかたない。

友達が鍋会開いてくれた。 手作りのカボチャのプリンもご馳走になった。 嬉しぃ。おいしぃ。