2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-11-30

教えてもらった「神聖かまってちゃん」に衝撃をうける。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆ ☆ どうしよう、 どうしよう、 どうしよう!!!

いつものように朝から散髪してもらって、 お昼にそば屋。 東京に戻る。 ステキナモノもらう。

母と、 パン屋「グルマン」で朝食。垂井の三重塔をみて、苗を買って、午後は家で土いじり。 夕食、家族で「藤太」で焼き肉。特上ホルモンが美味しすぎて幸せ。

ひょいって田舎へ帰る。 本当はいつもひょいって田舎に帰りたい。 名古屋で降りて山本屋で味噌煮込みうどん食べて、 YEBISU ART LABOに行って植本一子ちゃんのZINE買って(こじんまりで隠れ家みたいな素敵なアート本屋さん、もっと長居したかった)、SEANTって…

くっついてって、遠慮せず、奢ってもらう、ごちそうさまな日。

オペラシティで「ヴェルナー・パントン展」、渋谷ワンダーサイトで「アートの課題」、代官山で「白根ゆたんぽ展」。 渋谷は人が多い。 西武のビルのOPENING CEREMONYっていうお店がおもしろかった。なんか、凄い、斬新。横向いた未来みたい。 あ、 コートが…

ぎ たーーーー おもしろい。指どんどんカタクなぁれ。

日記を書いてなさすぎて、書くの疲れた。また今度。本当は12月になって今日は2日。 HPを新しくしたよ、こっちもまだ途中だけど。HP作ってたら一日がすぐでくたくたです。 http://www.hayashimayo.com ちゃんと毎日、日記を書きたいよ。こんな日記じゃ夏休み…

2009-11-15

鎌倉、沼田元氣のコケーシカ(こけしとマトリョーシカのお店、なんてステキ!)で100%ORANGEの展示がやってるので行ってきた。かわいいがいっぱいでうっとり。乙女グッズ100%ORANGEのてぬぐいと大仏マトリョーシカを買って帰る。 珊瑚礁というカレー屋さんのカ…

ギターを買いました!!!!! とっても嬉しい! お友達と一緒に買って、二人で背中にギター担いでバンドマンみたいだねって言いながらウキウキで小さな公園でジャランと夜中までこっそり弾いた。

三軒茶屋のギャラリー、waitingroomへ。Cinders Gallery Group Exhibition。 オープニングで凄い人。ここにいたら、アートは人気あるんじゃないかと錯覚してしまう。

お友達と会って夕食、飲み。 友達は先に30歳になって、変わりないって言ってたけど、私もそろそろなので、と、構えています。

先週に引き続き違うお友達と、また今日もギターを見に行く。今度はアコースティックギター。少し弾かせてもらう。エレキギターよりしっくりきて欲しいがもっと増えた。

2009-11-01

川崎市岡本太郎美術館に行った。 なんというか、行って良かったなぁと思った。岡本太郎の作品はパワー全開だし、企画展の佐内正史の写真もなにを思うか考えたくなるような写真で良くて、ちらりとしか公園はまわれなかったけど生田緑地の木の立ち方が良くて、…