2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年の最後。 テキトウにまとめ ・絵描かなかった、描けなかった。 ・アコースティックギター買った。 ・映画、ほとんど観なかった。 ・本も全然読んでないな。 ・美味しいものはいっぱい食べた気がする。 ・「ウルトラミラクルストーリー」「エヴァ破」良…

2009-12-30

仕事後、IIIIIIIIIII仲間と忘年会。いっぱい食べて飲んでお話しした。なんかやりたい。なんかな、それには自分がもっともっともっと何とかならなきゃなと思う。私がなんともならないのは置いておいて、ただ私以外のみんなの絵とか表現が見たい。こういう地道…

以下メモ ・いろんなことが出来る時代と同じところに何もしらなくても生活できるってのがあって。 ・置物を買うひとってどのくらいいるのかな。どういう気持ちで買うのかな。

2009-12-29

今年、最後のライブは豊田道倫with昆虫キッズ、渋谷o-nest。 豊田さんのパワー凄い、ロック凄い。昆虫キッズと一緒にやってる豊田さんは誰よりも楽しそうで若くてかっこ良かった。今年の最後に、30になって初めに観れて良かった。 豊田道倫 with 昆虫キッズ

あれまぁ◎ 30 に な 30ですって☆ り ま し た ◎ なんだか、とても恐ろしくなって、おろおろしてしまいました。泣くよ泣く。 なってしまえば、もう受け入れてしまうしかないね。 楽しいこといっぱい降ってこい。って待っててもこないので、作ります。 ///…

渋谷シアターコクーンへ、ケラさんの「東京月光魔曲」観に行く。ハセ良いなぁ。 渋谷、人多い。 夕飯、ダーチャでナポリタン、美味しいし落ち着く。

2009-12-24

ちらりと、ここ、見てくれた、みなさまへ ☆MERRY CHRISTMAS☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

仕事仲間とクリスマスプレゼントの交換。子供の頃みたいでわくわく。 宇宙をあげたら、ETが繋がって、マイケルが来たよ。ステキ!

このブログの名前、変えました。 ちょこちょこ変えるかもしれません、変えないかもしれません。とりあえず、 もしもし、おばけですか?もうちょっと頻繁に更新出来たら良いなぁ、誰か見てるのかなぁ。 あと、HPもちょこっとgalleryの絵増えてると思います、…

健康診断の結果がきて、見たらHDLコレステロールってのが高くて、あれまぁちゃんとした生活しなきゃなぁなんて思って家に帰って調べたら、善玉コレステロールらしくて、私、「健康!」で逆に驚いた。ちょっと嬉しい、だいぶ嬉しい。だけども、今日は1日頭痛…

かわらず、神聖かまってちゃんにはまり続けているのだけど、 今日は休みで家にいてニコ生ってのでかまってちゃん配信するって知って、見てみた。自宅から生放送で映像を自分たちで配信出来て、それをみんなが見てコメント書いて、それに受け答えて、そんなこ…

この前、病院に行ったら看護婦さんに「あなたって森ガール?」って聞かれて、驚いて、「全然違いますよ。」って言った。 そしたら「森ガールってどんなの?」って聞くので「もっとかわいくてふわふわしてて、、、」って曖昧に答えたんだけど、本当の森ガール…

すこしHP更新したよ。 http://www.hayashimayo.com //////// /////// ////// 寝るのがもったいないけど、そろそろ寝なきゃ。 ////// //// // / 考えるとしんどいから考えないようにしてたいろんなことが、これでいいのか…

2009-12-11

急遽、お休みをもらって「神聖かまってちゃん」のライブに行く。とにかく、行きたくて行きたくて、、、本当に行って良かった。行きたいのは行くべきね。 LIQUIDROOMでpublic imageのフリーイベント。 目の前で、今のこの気持ちの感じで、観れて良かった。凄…

久しぶりに机に向かって絵を描いた。けどうまく描けない、(上手くというか描きたいような感じにならない)。のは、やっぱり描いてないからだろうなぁ。こんな歳になっても、もくもくもあもあしてるなんて思わなかった。想像力が足りなくて形にならないのかも…

新宿、紀ノ国屋ホールで、イキウメの「見えざるモノの生き残り」観る。座敷童のお話。 夕食、胡麻味噌豆乳鍋。

マリオ、と、ひき肉と大根のカレーをごちそうになる。

2009-12-04

曲もPVも良いなぁ、どれもこれも。神聖かまってちゃん/芋虫さん 神聖かまってちゃん/いかれたNeet

wiiマリオやりに小寺さん宅へ。 向かう途中の、 冬の、夜の、雨の、井の頭公園の、池の、どっぷりな感じに癒されて沈みそうになる。

2009-12-02

大体の時間を、神聖かまってちゃんの曲聴いてるか、動画見てるか、口ずさんでるかして過ごす日々。久しぶりにこんなにどっぷりな感じ。もう止まらないので、どうしようもないので、ライブに行きたいので行くことに決めた。 神聖かまってちゃん/天使じゃ地上…

2009-12-01

すっかり、うっかり、もうすっぽり、はまってしまって、 くるくるくるくる聴いてる。 神聖かまってちゃん/ぺんてる

2009-11-30

教えてもらった「神聖かまってちゃん」に衝撃をうける。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆ ☆ どうしよう、 どうしよう、 どうしよう!!!

いつものように朝から散髪してもらって、 お昼にそば屋。 東京に戻る。 ステキナモノもらう。

母と、 パン屋「グルマン」で朝食。垂井の三重塔をみて、苗を買って、午後は家で土いじり。 夕食、家族で「藤太」で焼き肉。特上ホルモンが美味しすぎて幸せ。

ひょいって田舎へ帰る。 本当はいつもひょいって田舎に帰りたい。 名古屋で降りて山本屋で味噌煮込みうどん食べて、 YEBISU ART LABOに行って植本一子ちゃんのZINE買って(こじんまりで隠れ家みたいな素敵なアート本屋さん、もっと長居したかった)、SEANTって…

くっついてって、遠慮せず、奢ってもらう、ごちそうさまな日。

オペラシティで「ヴェルナー・パントン展」、渋谷ワンダーサイトで「アートの課題」、代官山で「白根ゆたんぽ展」。 渋谷は人が多い。 西武のビルのOPENING CEREMONYっていうお店がおもしろかった。なんか、凄い、斬新。横向いた未来みたい。 あ、 コートが…

ぎ たーーーー おもしろい。指どんどんカタクなぁれ。

日記を書いてなさすぎて、書くの疲れた。また今度。本当は12月になって今日は2日。 HPを新しくしたよ、こっちもまだ途中だけど。HP作ってたら一日がすぐでくたくたです。 http://www.hayashimayo.com ちゃんと毎日、日記を書きたいよ。こんな日記じゃ夏休み…

2009-11-15

鎌倉、沼田元氣のコケーシカ(こけしとマトリョーシカのお店、なんてステキ!)で100%ORANGEの展示がやってるので行ってきた。かわいいがいっぱいでうっとり。乙女グッズ100%ORANGEのてぬぐいと大仏マトリョーシカを買って帰る。 珊瑚礁というカレー屋さんのカ…