2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-02-26

昨日の夜から今日の朝で、抜けてたとこの日記まとめ書き。 この鮮度のなさ、意味のなさ。ったら。ひどいね。 、、、、、 今日の気候は曇りだけど気分とちょうど合っていてよいです。 風が吹くとなんであんなにせつなくなるんでしょうかね?おなかの辺りがき…

2010-02-25

天気がよくてー 干したお布団、パンのようだよ。 目の前にハト、 同時に梅のにおい。 こんな季節だねーーー。 幸せととなりあわせ。 パンになって食べられたいよ。 死にたい季節/神聖かまってちゃん

2010-02-23

絵が描きたくて描けなくて泣きそう。 天気がよくて泣きそう。

2010-02-22

とあることに関してのシンクロニシティ続き。 なにかの前兆? 。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。 。。。。。。 。。。。 。。 。

2/21twitterより 「→S E X E S← 裏モノJAPAN」、VACANT、Public/image.3D、行ってきたー。

ニコ生「音楽と人」の子単独インタビュー。みた。

人見知り、なんとかどうにかならんものか。

今日のメイン 神聖かまってちゃん、渋谷o-nest かまってちゃんを観るときは、大丈夫かな、どうかな?どうかな?って心配してしまう。今日はみんな楽しそうで仲良さそうで良かった。いいライブだった 歌っているときのの子の眼力が凄い、真っすぐ。 かまって…

高円寺スモールミュージック 新宿リヒターと田島秀彦 原宿でかえる先生 渋谷で黒田潔、ワンダーサイト渋谷 行ってきました。 ケンジキタギャラリーの田島秀彦さんの作品が良かった。

雪=白がのっかる 何かに白をのっけた、違和感。非日常。 白がのっかる。 色にのっかかる。 ものが少し隠れて統一される。白の色にも意味がある。 黒がのっかる。 黄色がのっかる。 ピンクがのっかる。 想像してみる。

日記書かないね、書かなきゃね。 頭の中で、毎日したことためてるけど、消えちゃって。だけど、1ヶ月半のいろんな書きたいことやっぱりあるから、ちまちま書いて埋めていきます。 今日は、焼き鳥買ったら、焦げてるからって2本おまけして貰ったよ。 いつもの…

東京都現代美術館へレベッカ・ホルン観に行く。 繊細な、けど強さを感じる作品。 良かった。

若松孝二監督の「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」観る。 すごい映画。生々しくて、痛くて、だけど、真剣で、目をそらせなかった。 知らないことがいっぱいです。こんな時代があったのか。。。。

フランス大使館、ノーマンズランドへ。 人いっぱい。みんなアート好きね。いいのとへんなの。いろいろあってよかった。 そのあと、東中野徒歩一へ。qpさんの展示を観に行く。 qpさんの絵、すごく好きな絵。頭の中と繋がっているような絵。考える前に描きだし…

仕事後、マリオWii大会(大会?)まじりに行く。

山本直樹「レッド」1、2巻、読了。 この前、森達也の「マジョガリガリ」の若松孝二監督との対談読んでから、この周辺のあの時代のことが気になっている。