2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE08 10年目の10回目。 踊るの やっぱり こんなに 楽しいのね。 頭空っぽ。 なんだか 毎日が間違っているようです。

2008-08-29

大雨だとにやける。 傘ないから 雨の中を家までダッシュして帰る。 途中びしょぬれでコンビニ寄って ビール買って 雷見酒。 最近、雨好きかも。

いちばん好きな小説家はたぶん保坂和志だと思うのだけど。 最近、保坂和志の小説をもっかい読み返したいなと思っていて、 何となくほぼ日のインタビューを読んでいたら、(↓これ) http://www.1101.com/hosaka/index.html なにか引っかかる部分があってなんだ…

2008-08-24

バイトの帰りに ひょろろーって 軽く飲みに行けるような気楽さが欲しい。 あと、そんな都合の良さも。

2、3日前はいつも落ちないブレーカーが突然落ちて、 昨日はお風呂場の電球が切れました。 今日もアロマポットの電球がバチンって切れました。 良いパワー出ている予感。 て、前向きに(ちょっとオカルトチックに)考えてみよ。

秋の先っちょが見えてきたため、 ヒールの靴を買ってしまったため、 服欲が止まらないです。 けど買いません、買えません。

2008-08-21

手芸な気分。 こんなものを作ってみた。一応トリのつもり。 名前をつけたけど忘れたのでまたそのうち考えます。 あとは、要らない布で永遠と三つ編みを作り続けました。 避難用のロープにならないかしら。

オリンピックの日々。 勝った人の嬉しい顔を見ているとこっちまで嬉しくなって泣いてしまうよ。 報われて良かったなぁって。 「オリンピックで感動を。」とか何とか言っていていつもしっくりこないのだけど、 こういうのを感動というのならそっかって思った…

2008-08-14

バイト先の商品の並び方が偶然、ファンシー色。 キキララみたいでかわいい。 今日に追いついた。 飲みに行きたいなぁ。 遊びに行きたいなぁ。 おしゃべりしたいなぁ。

2008-08-09

珍しいキノコ舞踊団を観に銀座へ。 人間の体っておもしろい。きれい。奇妙。不思議。 踊りたくなってきて、 家に帰って踊ってみようとするも、 全く体が動かない。 ちぐはぐ。 私、ださいなぁってなる。 練習した人間の体ってきれい。ということ。 出来そう…

2008-08-01

一万円札の左はじを見るたびサーカスみたいって思う。