2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

o-o=

CULTUART BEAMSでのHere is ZINE tokyo3が終わりました。 見てくれた方、買ってくれた方、興味持ってくれた方、みなさまありがとうございます。 5冊全て完売しました。 ほんとうにありがたいです。ありがとう。 ☆☆☆

いちじくジャムをつくる

ラジオ

どうにもこうにも消費されて風化する、ことから逃げられないな。 むしゃむしゃむしゃむしゃ食べ尽くしてしまう気分。 の想像にちょっとぞっとしてる。

たぶん一番の得意なことは寝おちだとおもう。 世界に生活に色がいろいろあるってのは健康的だなぁと思う。きれいな色を見ていると心が勝手に楽しくなる。 いろとくだものは同じ働きをするんじゃないかしら。

毛皮のマリーズの解散のことを考えている。 すごく聴いていたわけではないのに、すごく知ってるわけじゃないのにあれこれ言うのは良くないなと思うけど、なんだかライブで見た時とてもいいバンドだったから、日本の音楽に必要なバンドな気がしていたから、少…

涼しくてさらりとして透明度の高い朝

ガガンボ侵入。 言葉の「ガガンボ」をしったのは保坂和志の「季節の記憶」です。 虫さされのあとが20個を超えた。 コメダのみそかつバーガーおいしいな。

イヤリングがほとんど売ってない。 ということはほとんどの女の子の耳には穴があいているんだな。 と思ったらなんだか不思議な気がした。 穴のない耳のために小学生ぶりに耳飾りを買いました。 そしてコサージュをつくりました。 おしゃれグッズは数日後にあ…