2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-11-27

田舎の親戚から柿が届く。そんなわけで、連日、柿を食べてます。こんなに毎日柿を食べることは初めてで、柿を食べる前はそんなに好きでも嫌いでも何とも思っていなかったけれど、案外美味しくて、ふむふむと食べてます。未だに柔らかい柿はまだちょっと苦手…

2008-11-26

吉祥寺バウハウスシアターでレイトショー「77 BOADRUM」観に行く。 ドッキドキした。興奮してわーって声が出そうになる。こういうの見れるところがあるから東京って良いな。 77 BOADRUM (ちょろっと↓) http://jp.youtube.com/watch?v=252TrMyCoMs

2008-11-24

美味しいものが食べたくて久しぶりにちゃんと外食がしたくて、神楽坂のル・ブルターニュにガレット食べに行く。 ガレット、シードル、甘いデザートクレープ、どれも美味しい。

2008-11-23

ナガオカケンメイ「ナガオカケンメイの考え」読了。

「松尾スズキの頭の中」見る。

バナナマン「sugar spot」見る。

クローバーフィールド見る。 パニック映画がわりと好き。

2008-11-16

NHKで「わたしが子どもだったころ」みうらじゅん。見る。

清澄白河へ、長井朋子展など。いいなぁ、いいなぁ。 その後、銀座へ。gggでM/M(paris)、資生堂ギャラリーで津田直、あとG8とか。 ギャルソンとのコラボのを見たくて、最近話題(?)のH&Mへ。

池袋へ。 會本久美子「カーテン図画展」観に。 その後、友達と飲みに。

「多摩川アートライン」のイベントで珍しいきのこ舞踊団がフリーで観れるので行く。 外で緑の上でやっているのはとても似合うなぁ。