2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもしおばけです。 ハロウィンですってね。 真っ黒い服着て、カボチャ柄の靴下履いて、骸骨くっつけて仕事に行ったんです。お菓子も配って来たんです。 あめ玉いっぱい降ればいいんです。 溶けて道がドロドロのねちゃねちゃになればいいんです。 みんな動…

台風の中、長靴はいて、どうしようってやっぱりライブに行っちゃう。恵比寿リキッド、神聖かまってちゃん。1年前の初めて行ったリキッドのライブが忘れられなくてあの場所でまた見たくて行ってしまったよ。そして、見たかった感じを見た気がしたよ。あの時も…

今日は5秒昼寝を8回くらいしたよ。 そーだ、昨日あった(らしい)ジンピクニックで私のzine置いてたみたい。です。買ってくれた方ありがとうございます。(見てるのかしら。)とにかく、誰かが欲しいと思って手に取ってくれたことに、とても嬉しかったんです。そ…

急に落っこちたけど 今日はタワレコでこの曲聴いたら救われた。 Deerhunter/Desire Lines かまってちゃん映画ね。 何があってもどうなっても愉しんでいたいなぁ。いろいろあって当然。

かゆいね。 腕がハンテン。赤の水玉だよ。かわいいね。そうでもないね。きもちわるいね。 掃除をしてたらスティックのりが次から次へと出て来て11本もあったよ。これ全部使いかけ。その上、わたし、2日前にスティックのりを2本買ってる。のりだらけ。集めて…

スクラップ整理してたら1日が終わった。まだぜんぜん途中で紙の山。もうなにがいるのか要らないのか。 ファイルに挟んであった昔の絵を見たのだけど全く描いたことを忘れてた絵が出て来て、そして今じゃ描かないような絵で、下手ってわけじゃなくて、描いて…

どんな音楽が聴きたいのか全然わからない

書く書くと言いながら 描く描くと言いながら カクカクといいながら 全然だよ。 全く。 秋ですってね、10月ですってね。 秒読みね。 ここでも そこでも どこでも 同じなんでしょうね。きっと。 どうせなら、もっと、くだらなくしたい。 大人な態度をとった後…