かゆいね。
腕がハンテン。赤の水玉だよ。かわいいね。そうでもないね。きもちわるいね。


掃除をしてたらスティックのりが次から次へと出て来て11本もあったよ。これ全部使いかけ。その上、わたし、2日前にスティックのりを2本買ってる。のりだらけ。集めてるわけじゃないんです。


そう、そうだ、このブログでひっそり集め出してるものをUPしようかと思っていて、土産物としての「てぬぐい」「図鑑ハンカチ」(←まだ2枚しかない)「マグネット」「フローティングペン」。スーベニイルが好きなので、UPして記録してニマニマ見ていたいのでやろうかと。(思ってます。)もし、これを見た知り合いが旅行のお土産に買ってきてくれたら嬉しいので、書いておこうかとも思ったのです。
自分の好きなものが並んでたら幸せ。
なので、これはまたいつか。


今日の子配信みた。なんか良かったなぁ。ちょっとアドレナリン出た。


また床寝しだしてる。ビール飲んだらいつの間にか床で倒れてる。朝の五時ですってね。



The Pastels/Baby Honey