2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙へ。 知らない学校に入れることがちょっと楽しかったりする。 夕方、高円寺阿波踊りに行くも大大雨で帰宅。 夕飯、焼肉食べに行く。

ワンダーサイト渋谷の大巻伸嗣個展「絶・景」観に。おもしーろーーい。 その後、渋谷AXで曽我部恵一BANDのライブ。眼鏡がずれるくらいはしゃいだ。

夕飯、そうめんパーティー。(パーティーにするだけで気分がうきうきするでしょう。) デザートに桃。

青山オンサンデーズでヒロさんの「僕らの時代のコレクター展」、原宿ROCKETでNathalie Daoust 、新宿Bギャラリーでヒシャム・アキラ・バルーチャを観に行く。 その後吉祥寺バウスシアターで「サマーウォーズ」観る。サマーウォーズは期待していたよりもぐっ…

仕事後、友達とちょろり飲み。旅人食堂。

病院でMRI。 怖くていろんなことを妄想して覚悟したけれど、なんともなかったよう。 そのあと、バウスシアターで「色即せねれいしょん」観る。男子うらやましい!なりたいけどなれないから女の子の楽しいことをしてやるんだって思ってる。 晩ご飯はお好み焼…

夕飯グリーーーーンカレー。

夕飯ハンバーグ。

この日も地震があって、私はたぶん飛び起きた。

WORLD HAPPINESS 2009に行く。 暑い夏。 ゆるゆるの。ふらりすとんとした、夏の良い思い出が出来た。 スチャダラパー、ASA-CHANG&巡礼、良かったなぁ。 //// (地震ぐにゃぐにゃ)

とろとろ更新しよ。(今日は9月の24日) なんだか。夏終わってんの。 ////////////

昼、一瞬ぷわっと雨が降ってきて、 すぐやんだ。 アスファルトのにおい、(だと思っているにおい。)もわっと、おもい。 夕方、大雨が降ってきて、 どしゃぶり。真っ黒な空がぐんぐんきて、ちらりと水色の空も見えて、どうなるんだろうと、どきどきする。 わく…

写真を見るのが昔より好きになってきてる気がする。 絵より意地悪じゃないような気がして正直な気がしてなんだかそこがいいなと思う。

暑いと眠くなる。あくびばかりしてる。 暑いと眠くなる、もしくは、寒いと眠くなる? もしかしたら、 冬生まれの人は暑いと眠くなって、夏生まれの人は寒いと眠くなるのじゃないかって、勝手に想像してみた。