2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂のお湯が出ない、な日が続くので直してもらった。お湯が出ない日はやかんでお湯沸かしてお風呂はいるなんてサバイバルなことしてたから、一安心。いつでもお風呂に入れるよ、快適。

僕の小規模な生活3巻/福満しげゆき、読了。

ヒストリエ6巻/岩明均、読了。

横山裕一展見に行く。良かったとっても良かった。

レッド3巻/山本直樹 、東京怪童2巻/望月ミネタロウ、ともお15巻/小田扉 、読了。

六本木でルーシーリー展、夜は新代田でイルリメのライブ。 イルリメさん人を楽しませるのとても上手い。さすが!凄い凄い凄い良かった。元気になる。音楽ってすばらし。ね。 見てよ、これ!↓

大阪から長谷川さんが東京へきたのでIIIIIIIIIIIのみんなで夕食会。今はIIIIIIIIIII作ってないけど、こうやってたまに集まれるってだけでも嬉しい。

ミズマで会田誠と茅場町でIIIIIIIIIIIメンバーの長谷川さんの絵を見に行く。

原宿アストロホール、神聖かまってちゃんと七尾旅人のライブ。この二組がやると決まったときは本当に興奮した。一番大好きな2組。 旅人さんはいつものように力強くて、凄いパワーで歌ってた。ホントに豊かだなぁ。声も表情も全て。どっしりしていて、おちゃ…

スチャダラ20周年野音を外から楽しむ。歌を聞いて歓声を聞いて歌っている想像を膨らまして楽しんだ。いろんな人が次々とやってきてそうして、最後にはオザケン。見れないけど行って良かった、こういうのを感じるのが生ってことでしょ。

夏のしっぽがそろそろ見えてきた。

代官山UNITイベント。盛りだくさん。神聖かまってちゃん、やけのはら、七尾旅人、world's end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL 、VJ QUIZ、もろもろ。良かった、楽しかった、踊った。明け方渋谷まで歩いてラーメン、夜遊び素敵。 今日のかまってちゃんの曲…

かまってちゃんニコ生の日々。もう生活の一部。