2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会、合羽橋キッチン用品巡り。 キッチン用品がわんさかであれもこれも欲しくなって、楽しい街。買いたい衝動をかなり抑えて、それでもあれこれ買って満足。クッキーのマドレーヌのお菓子作りの焼き型の可愛いこと。お菓子作りはあんまり好きじゃないけど…

アリスインワンダーランド見に行った。 チシャ猫はかわいかった。映像もきれいでキノコの森とか素敵だった。だけどストーリーがあんまりで、なんだかなぁ。戦ってなんて欲しくないし勝ち負けなんていらない。

今日と昨日と明日と繋がっているのにどんどん変わっていくことに、毎日違う天気を見て、暑かったり寒かったり晴れていたり雪が降ってみたり、あーだーこーだ言うけどそういうことをし話していることに、天気の変化に気づけることに良かったなぁと思う。いろ…

堂島ロールがおいしい日

いつまでたってもブログを書かない私。 怠惰怠惰怠惰。 本当の今日は、もう、6月16日なんだよね。

かまってちゃん、みさこさんとちばぎんニコ生みるー。

今日はtwitpicで絵をアップしていきます。そんな予定。途中で止めるかもです。消しちゃうかもですが、とりあえず、ちょっと描いてきいきます。 ↓ 23個、描きました。今日は終わり。 http://twitpic.com/photos/hayashimayo 今日の描いた中から、どれにしよう…

七尾旅人の「検索少年」ダウンロードしたよ。

右の耳がサザエのようです。蓋付きの。昨日のライブで、やられました。今日はなんとなくの音で過ごしたので適当に相づちと笑顔でごまかしました。ごめんなさい。

神聖かまってちゃんのライブ、下北屋根裏。 レコ発最終、初ワンマン、とかとか、いろんな思いだろうライブでした。 今日は混むって聞いてはいたけど、そこまでだろうなんて思ってたら甘かった。どんどんどんどん人が後ろから入ってきてぎゅうぎゅう詰め。ス…

七尾旅人、風呂ロック。 家からすぐで銭湯で七尾旅人が聞けるなんて、ここはいいとこです。今日は銭湯だからいつもより明るくて音も跳ね返るからぽわんとしていて。みんな一体になったいいライブ。新曲「検索少年」も聞けて、dommuneでやってたI'm proudから…

寝ぼけて目の中に指を入れたまま眠ってしまってたらしく、痛みで起きたら手と枕が涙でべとべと。ぬめってした目の感触と自分の寝ぼけ具合、気持ち悪い。なので、今日は右目の視力がとても悪い。

七尾旅人dommune再放送。 神聖かまってちゃん、monoくんニコ生。 ぎゃ、贅沢。

さっきから、書いてるブログを何度も何度も間違えて消してしまってる。もう書くの疲れてきたけど、もうちょい頑張る。さて、 左下親不知を抜いて、きっと穴の向こう側はあっちの世界と繋がっているよ、その穴の向こうから蛇が出てくるよ、って小さな痛みに耐…

左下の親不知抜いた。あまりに痛いので歯医者連絡したらやってくれるって、麻酔いっぱい打って30秒もかからず抜いてくれた。麻酔が切れてきたらどんどんどんどん痛くなって、くらくらくら、痛くてちょっと泣いた。なんとか痛み止めを飲んで、なんだかブラッ…

痛み止めを飲み続けているよ、心配になってきた。

左下の親不知が攻撃し続けているよ。

(iPhoneのロモカメラはやっぱりずるいね。それなりに撮れすぎる、けど貼っちゃう。。。) 井の頭公園を花見散歩。とぼとぼ、ぐーるり、みんな幸せそうに顔赤くなって、ふわぷわしてた。私もふわぷわしてたら珍しく気が緩んでたのか、写真のシャッター押してく…

毎日毎日いつの間にか眠りに落ちて床で寝てる。奇妙なもしくは恋しい夢でも見れたら良いです。

昼間はVACANTとスパイラルの巧術展みた。

神聖かまってちゃん、HMVインストアライブへ。 の子配信しながら登場、の子ダイブ、monoくん緊張、怒る。よいライブだった。 サインが欲しかったのだけど、もう1枚CDを買うほどの勇気が出なくて寂しく傍観。怖じけづかずに買ってサインしてもらえばよかった。

吉祥寺のユザワヤ、新しくOPEN、嬉しくてぺんとか紙とかとかとか、買っちゃうよね。

ジョン・ルーリー見にワタリウムへ。 その後、どこいったけ?忘れた。どこもいってないのか。 嘘の日は何もかもが信じられない!?