2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカも食べたし、それなりの夏も終わるよ。 なんだか、今年の夏は重かった。(継続中、忘れちゃ駄目) それなりに歳をとったって事。 幸せの方向はどっちかしら。

2007-08-25

そう、yanokamiのライブに行った。 yanokami http://www.youtube.com/watch?v=qOzCbfnoMWU&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=l7YrYF3x-Vg

ほっちゃらかしてたら、もう9月。 だけど、これは8月。 そいでもって、本当の今は雨が大降り。

2007-08-23

犬の額の横に落書きしてある。 漢字二文字。 なんて書いてあったんだろう。

2007-08-22

どこかの家の畳の上に大きなワニ3匹。 口を開けて迫ってくる。 1匹が口を開けすぎて口だけとれて、畳の上で口だけカタカタ動かしている。 その後、口が元通りに合体する。 それを見ている間に大蛇が近寄ってきて巻き付かれる。 意識が朦朧として気持ちよく…

田舎から東京。 帰ってきたと書けば良いのか、戻ってきたと書けば良いのか、わからない。 もしかしたら、逃げてきたのかも知れない。

オドラニャ、郡上踊り。

今からぴゅーんと家に帰ります。 昨日読み終わった、吉田篤弘の「針がとぶ」、良かったです。 部屋のすみっこで、喫茶店のすみっこで、世界のすみっこで、読み続けたいかんじ。

兎にも角にも、 9月11日に発売の七尾旅人のアルバム「911fantasia」が楽しみでなりません。 3枚組です。 http://tavito.seesaa.net/ ※こちらの絵、只今SunshineStudio cafeに展示中です。 http://www.sunshinestudio.jp/

おいしいパン屋。 発見。

花火見た。 宇宙だ。

断食、翌日。 朝、お粥と梅干し。 昼、そば腹7分目。 夜、普通に食事。(豚の冷しゃぶ、アボカド、サラダ、豆腐) 昨日に引き続き一日中体調が良くない。 断食後の食事は劇的に美味しいとか、胃がすっきりしたとかそんな変化を期待していたけれど、 断食後は食…

断食。実験日。 今日一日水だけで過ごす。 へとへと、へろへろ、お腹空いた。 断食ついでに写経をする。 夜、気持ち悪くなって、水が飲めなくなる。 塩分が足りなくて眠れず、塩2粒なめる。

梅雨が明けたって。 ここ数日贅沢に美味しいものを食べ過ぎてしまったので、 なんとなーく明日断食しようと思い立つ。 なので、夕食はいつもの半分くらい。