2013-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィンだよ。 かぼちゃの代わりにさつまいもでごまかそうかなとおもったけど、 かぼちゃが安売りしてたからやめた。 Pink Floyd/Vegetable Man

ブームに乗っかってるなーとミーハーだなーと思いながらも 美味しそうなものは気になってしまうから、 オートミール買ってきてグラノーラ作ってみたよ。 栄養も多いっていうじゃない。 牛乳かけて犬猫みたいにむしゃむしゃ食べるよ。 Eテレの「考えるカラス…

久しぶりにパン作ったらいいにおいで嬉しくなった。 たまに作るくらいが丁度いい。 (毎日は無理なんだ。) the smiths聴いてたらjoy division聴きたくなった。

雨とくもりがはやく過ぎないかな。 ふとんのシーツ干したいよ。 ふわっとひととびして出かけたい。 絵、描くのやっぱりたのしいですね。 ふと聴いたthe smithsがかっこ良くて数日間ずっと聴いてた。

広告がかわいくない

今日のみっつ ・毎日おなかよわ子 ・長靴の無敵さ ・シンプルなポテトグラタン ya-to-i/となえるよ 一気にya-to-iを聴いてた10年前くらいの夏の気分へ。 気持ちが上に上に行くようよ。

洗濯4回の天気。 掃除してると心もクリーニングされて(なのか?)泣けてくる。 ケラ×いとうせいこう×大倉孝二 「ゴドーは待たれながら」観劇する。

芝の青さ/柴田聡子

にゃあ

すっかりでしたが、 そろそろ戻ってこようかな。 気まぐれにします。 一年の間に、苦手だったお菓子作りが好きになりました。