七尾旅人風呂ロック
家からすぐで銭湯で七尾旅人が聞けるなんて、ここはいいとこです。

今日は銭湯だからいつもより明るくて音も跳ね返るからぽわんとしていて。みんな一体になったいいライブ。新曲「検索少年」も聞けて、dommuneでやってたI'm proudからの虹とか、エルトンジョンの日本語バージョンとか、ローリンとか、あ、おやすみタイニーズが聴けて嬉しかった、とか、いろいろあるけど、どの曲も旅人さんの強さを感じた。やっぱり旅人、骨太だ。信念がすごい。それで、お客さんをどんどん乗せてく。そして、衝撃発表の配信システムの話。ドキドキする。何かが変わっていくのかな、良い方向に。いい音楽が埋もれずにちゃんと繋がっていくといいな。売れる売れないじゃなくて、作り手がつくりたいものを作りながら生きていけたら良いなぁ。それで、私が好きなものを選べたら良い。