(iPhoneのロモカメラはやっぱりずるいね。それなりに撮れすぎる、けど貼っちゃう。。。)


井の頭公園を花見散歩。とぼとぼ、ぐーるり、みんな幸せそうに顔赤くなって、ふわぷわしてた。私もふわぷわしてたら珍しく気が緩んでたのか、写真のシャッター押してくださいとか、道を訊ねられる。いい気分だったから、受け入れ態勢だったんでしょうね。


家に帰って、ここ数日考えてた眉毛、どうにかしようとたどり着いた「脱色」を始める。肌に悪そうだけど高校生みたいで楽しい。髪染めたりしてたの思い出した。ひりひりするのをちょっと我慢して茶色くしたよ。宇宙人みたいでうきうきうき。髪の毛は真っ黒地毛だけど、眉毛は茶色なんて素敵じゃない?じゃないか?
なんてしながら、
神聖かまってちゃんタワレコインスト(前)中継をニコ生で見る。
中継中にの子
警察に連れてかれたよ。あーーーーら。