原宿アストロホール神聖かまってちゃん七尾旅人のライブ。この二組がやると決まったときは本当に興奮した。一番大好きな2組。
旅人さんはいつものように力強くて、凄いパワーで歌ってた。ホントに豊かだなぁ。声も表情も全て。どっしりしていて、おちゃめで、うまく人を乗せていって、さすがだなぁ。
かまってちゃんは、の子が女装をして出てきた。ぶわっと盛り上がって夢中になってる間終わっていった。
そうして
今日はとにかくいい日だった。とてもとても。
持ち歩いていたCDを部屋に飾ることが出来たよ。

そう、ライブで旅人さんが言ってた。「女装こそロックだ」ってことが強く残ってます。
本当は私、男の子になりたかったし女装したかった。