今日は5秒昼寝を8回くらいしたよ。 




そーだ、昨日あった(らしい)ジンピクニックで私のzine置いてたみたい。です。買ってくれた方ありがとうございます。(見てるのかしら。)とにかく、誰かが欲しいと思って手に取ってくれたことに、とても嬉しかったんです。そして、なぜこれだったんだろうって不思議だなって思ったんです。(わたしのでいいのーー?)




今日のかまってちゃん、スタジオ配信、すんばらしい配信だった。たけだくんが聴けるなんて。制服b少年が、口ずさめる様にが聴けるなんて。アドリブも良かったなぁ。やっぱりライブに行きたくなるじゃない。みてたい。な。
http://www.ustream.tv/recorded/10160528




///////////////////////
/////////////
日々。/////////////
かゆいよ。///////////////
空気が痛い。服が痛い。風が痛い。お湯が痛い。日光が痛い。
人に当たりそうでやだな。イラりとしてんのバレないようにしなくちゃな。優しい気分でいたいのにもがもがする。ってちょっと愚痴って少し楽にさせて下さい。(ごめんなさい。)//////////
///////////////////
//////////