2009-12-24


ちらりと、ここ、見てくれた、みなさまへ
MERRY CHRISTMAS
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
/////////////////////////////
/////////////////////////////
/////////////////////////////
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



たったいま、ちょっと、
クリスマスイブって何するんやろうって思ったのだけど、
クリスマスイブの夜はひっそり、サンタの妄想をして、ちょろっと窓から外見たりして、期待と不安な気持ちで、静かに眠りにつくのが良いね。子供の時、よくそうしてたっけ。今でもか。


えびときのことほうれん草のグラタン、タンドリーチキン、トマトのサラダ、ダンディゾンのパン、AKlaboでケーキ、ビール、いっぱい作って、たらふく食べて、贅沢した。


キイロのコーヒーセットをもらったよ。


神聖かまってちゃんの生ライブ配信をうきうきハラハラしながらみてた。家に居てもライブが観れるなんてね。不思議な感覚。あっちとこっちとそこらじゅうが繋がってるって感じが凄いなぁ。途切れたときのあっちとこっちとそこらじゅうの遮断された感じがぽつりとなったかんじが凄いなぁ。幽体離脱してて急に戻った感じ???


神聖かまってちゃん/夕方のピアノ