かわらず、神聖かまってちゃんにはまり続けているのだけど、
今日は休みで家にいてニコ生ってのでかまってちゃん配信するって知って、見てみた。

自宅から生放送で映像を自分たちで配信出来て、それをみんなが見てコメント書いて、それに受け答えて、そんなことが簡単にできることに驚いた。you tubeが出てきたときも凄いなぁって思っててその話をつい最近してたんだけど、もっともっと凄いこと出来るようになってるんだなぁって思って、なんとなく避けてたとこも気にしてみても良いかなぁって思った。確実に置いてかれてるなぁ。←違う、自分から距離とってるなぁって感じて、それを最近の若いのはよくわからんーなんて言わないようにしよう。だって、単純におもしろかったもの、そういう仕組みも、コミュニケーションの取り方も、配信も。いろんなことがどんどん変わってって世の中楽しいねーーー、ってわくわくした。
//////////////////

/////////

////