フライングですが(今日は11/29、けど30日は書けないので)
どうしてもこの日に書いておきたい。
1年前の今日、神聖かまってちゃんに衝撃を受けました。
http://d.hatena.ne.jp/hitsujinoji/20091130
この1年、生活のほとんどがかまってちゃんに左右されてしまうほど夢中になりました。こんなふうに心が動かされてどうしようもなくなってしまうなんて、ホントに素敵なことで、ラッキーなことで。出会えて良かった。そして、1年経っても全く変わらずその時の気持ちが持続している。まだずっと夢中のままです。自分の気持ちがいつまでも動いていることがとても嬉しい。
かまってちゃんに出会えて描けた絵とか感情や感覚ももちろんあってね。良かったなぁって本当に思えるんです。ありがとうなんです。


この前のWWW、とても良かったから。ひとつ超えた気がしたライブ。次がもっともっと楽しみになったライブ。

神聖かまってちゃん@WWWノーカット版2&3
※これは2と3だけどyou tubeに1から8まであるよ。






それでもって、それでもって、
今日が東京最後の日。引越などしてるはず。
東京ありがとう。みんなありがとう。さよならね。
けど、ここは変わらず書いていきます。
絵もずっとずっと描いていきます。
岐阜の山奥へ、いってきます。




かまってちゃん名古屋に来てほしい(切実に)。