今日は神聖かまってちゃん、WWW配信ライブのための日。(ライブ観た後で興奮してるので長いです。メモなので飛ばして下さい。)
午前中に用事済ませて、午後より自宅待機。dommune、ニコ生公式、ニコ生かまってちゃん、スペシャの同時配信ライブ。そんな時代にわくわく。何度体験しても、これって凄い。家でパソコンに3画面開いて見る。パソコン画面に映ったコメントがライブ会場のスクリーンに映って、それがまたパソコンの画面に現れて、言葉だらけ、そして音がある。人もいる。こっち側からしたらどこにいるのか不思議な感覚。未来よね。
こっち側から必死に向こう側を見ていたよ。曲のアレンジが変わっていたり、曲がしっかりしてきていたり。良い不安定さは変わらずあってけどその中のぐっとした強さ増してた。惹きつけられてるなぁ魅せられているなぁって目が離せなかった。今日のライブはかまってちゃんの良さがいっぱい出てた。楽しさも真剣さも緊張感も予測不能なところもぐたっとしたところも劇的すぎるところもふざけたところも全部あって、これこそ神聖かまってちゃんだなって思った。なんでもありでいいって思う、なんでもありなものが見たいもの。見終わった後、ずっしりの疲労感と充実感と満足感と次の期待感でいっぱい。どんどんもっともっと先に行くんだろうな。今日のこれでもっともっとね。やっぱり好きすぎる。まさか、かまってちゃんを知って1年経ってもこんなに持続して好きでいられるなんてね。本当にこんなに夢中になれるなんて。
そして、やっぱりライブでやる通学LOWは格好良い。確か屋根裏ワンマンとユニットで演ってて格好良いって思ってたのだけどその時よりもっと良くなっていた。今日はどの曲も音が良くて、ね。ぺんてるも。ねこらじも。(止まらん。)たまんないね。
もう大阪に行っちゃう、タノシミ。
区切りなるだろう良いライブだったので書きすぎました。


今日はこれ。イッツマイジェネレーション。