年下の女の子にお昼に公園に呼び出しされて手作りのチーズケーキ(しかも柚子入り、おしゃれ☆)を貰っちゃう私は幸せ者だなぁ。男の子になった気分でぽわっと恋しちゃう。そのまま連れられて武蔵小金井の野菜カフェ(名前なんだっけ?)までデートしちゃってね。ふふふ。そ、そ、そ、そのカフェ野菜がおいしくて、じんわりした。おまけでくれたケークサレがこれまたおいしぃ。
夜は友達のライブに行ってきてねラママね、tokyo blue weeps。ぞわりぶわりとする土のにおいのしそうな森のにおいのしそうなライブ、魅せられた。声がとても伸びやかで。
そのあとたっぷり飲んでけらけら笑って帰宅。次の日になったらすっかり忘れてるけど、飲み楽しい。
あと数日。さてさてどうしましょ。