昼間、半分空っぽの部屋にいたら、メランコリックなセンチメンタルがやってきてすこし泣く。
実感なんてなな


夜、大久保の韓国料理屋さんへ。ホルモンうまぁい。みんなやさしぃ、うれしい、会えて良かった。
変わっていたり変わっていなかったり、30歳もすぎれば結婚してたり子供がいたりでね。
覚悟がそれぞれあって、責任がそれぞれあって、大人にそれぞれなってて、私の子供加減に精神年齢の低さに恥ずかしくもなったり、甘いんだろうなって思ったりもするのだけど。このままでいいとも思っていて。普通だとおもってることを普通だと思わないように。自分の(他人の)心が動く所を大人の言葉で片付けてしまわないように。


睡魔が、、、、。ここでまた明日。(翌日上下に補足少ししました。)


夜の新宿を豊田さん(豊田道倫)の音楽聴いてたらまさにどんぴしゃで泣かされた。心がザワザワしすぎ。テレビの砂嵐のようで。


ゆらゆら帝国のBOX買いたい、っていうメモ。


やり残したことがすこし見えた。
けどやり残したままにするかもしれない。


もう行くとこはないかな。井の頭公園くらいかな。