さようなら、壁。
さて11月。
ラストの11月。
えっと、えっと、
11月で東京からさよならします。


なのでなので、もしこれ見てる私のお知り合いの方々、
なるべく11月中にいっぱぁぁぁい会っておきたいので会いましょう。会って下さい。会いたいんです。


実家に帰ってもここは変わらず気の向くままに書いてるだろうし、描いてるだろうし、変わらずのはずです。


とにかく、なんだか、とうきょう、で、やっぱり、いろいろ、たのしかったなぁ、って、ありがたかったなぁ、って、ありがとう、って思っています。
。。
いろんな、人や絵や音楽や演劇や町やおいしい食べ物とか夜のかんじとか朝のかんじとか路地とか気軽さとか距離感とか面白さとかひとりで暮らす時間とかひとりのだらしない感じとかどうしようもない感じとか、全部。出会えて良かったな。
どこにいてもいろんな楽しさがあるから、もう、次の楽しさに少しワクワクもしていて。ね。
また来たい時に来よう。


あと、一ヶ月何しようかなぁ。