仕事最終日。
お疲れさまで3年間。
さらっとみんなとさよならでいっかーなんて思ってたのに(感動的なのなんて苦手だし。)
クールだし泣かないだろうななんて思ってたのに(泣けないんだろうなぁなんて思ってたのに)
まさかの号泣、嗚咽した。
自分でビックリして逃げた。のだよね。
誰かの前で泣くなんて。ね。こんなふうに素直に嬉しいって思うなんてね。(寂しいって思うなんてね。)
けど、もう、なんだか、とっても、みんな、やさしくて、
嬉しくて、寂しくて、泣いてしまったんだよ。
みんなプレゼントくれたり声かけてくれたり。ね。
最後に職場で神聖かまってちゃんをかけたくて持っていったんだけどそうでなくともかけてくれてとても嬉しかったんだよ。
帰りに待ち伏せされてお疲れ会してくれてとてもとても嬉しくて。ね。
なんだか、ありがたくて、もう、たまらないんです。
みんなのやさしさにありがとうなんです。
今日ぐらいはちょっと気持ち悪く感謝させてもらいます。





神聖かまってちゃん/22才の夏休み
//////////////////////////////
//////////////////////////////
。////。//。○ ○/// 。。
////////// ////////
***************