2010-03-12

井の頭公園をゆっくり散歩してた。
ら。
ランドセルを背負った外国人の女の人に出会う。戸川純みたいだね。額屋さんで小さな額を買う。古本屋で見たかったベンシャーンとか河出書房のシュルレアリスムの本を見てぞくぞくした。欲しかったけど1万とかするから見るだけにした。その後タワレコで試聴。嘘つきバービー、世界の終わりとか。
夜はUSTでmmmと昆虫キッズのイベントのとやけのはらDJを行ったり来たり。
そう、夜中にやってたトクマルシューゴトップランナーはとてもおもしろかった。
そーんな日。
買ってきた額に絵をいれたら良くって、ついでに段ボールで自分で額作ってみたよ。


iphoneのロモカメラで撮ったずるい写真↑


嘘つきバービー

世界の終わり

mmm