神聖かまってちゃん O-EASTへ。かまってちゃんが嬉しそうに出てきたときの安心感ったら。楽しそうに(少しにやけながら)歌うの子。みさこさんのはねるちょんまげかわいかったな。調子良さそうな、ね。の子は人を楽しませようって気持ちが強いんだろうね、何かを待っているまわりのことは気にしなくていいきもするけど、外から見たかまってちゃんの形みたいなものがの子の中でできているんだろうなとも思う。そういうので表現するのがかまってちゃんってバンドなんかなって思う。その後の、毛皮のマリーズが良くて、「かまってちゃんに捧げる」って言って歌ったうた、とっても良くて、どんな気分でかまってちゃんたちは聞いてるんだろうって、こういうコミュニケーションをとれる「音楽」はとてもステキだなぁって思って、じんわりしてたんだけど、実際かまってちゃんがどんな気分で聞いてるかなんて私にはわからない。私じゃないもの。そう、私じゃないんだなって、そんなで、今日はひとりでビールを飲み過ぎて躁になりその後、大きく鬱になった。帰りは酷い気分で帰ったよ。楽しかったのになんだかいろいろ自分に跳ね返ってきた。音楽っていいなと思って(素直だもの)、ぜーんぜん、素直になれない自分にあきれはてた。コミュニケーションとれない自分にあきれた。そんな気分で帰宅。ビールを飲み過ぎたせいにしたいとこだけど本当は違うのわかってるので頑張ります。