今日発売の音楽と人神聖かまってちゃん(の子)が載っているので仕事前に見に行く。
まったく、私は、かまってちゃんにはまりすぎているね。


ニコ生の感じが出ていて(あの時配信していたままな感じで)、ニコ生では話さなかった大事な部分もあり、写真も良くて、ありのままで良かった。
そして、の子の強い意志を感じたこと。ファン(かまってくれている人)に対しても音楽に対してもこの時代に対しても。真剣でまっすぐ。そういうのが伝わる記事だった。




=================================================
今日はあまりにも晴れてて暖かくて
人々が浮かれてちょっといかれていた日だった。鼻歌があちらこちらから聞こえてきたよ。
春だねーーー。


神聖かまってちゃん/口ずさめる様に



3月10日のアルバムが楽しみでしょうがないよ。