dommuneが凄い。USTが凄い。連日、家に居ても夜が楽しいです。
なんだか、一気に未来が来てしまったかのよう。
ツイッターからどんどん広がってくね。(っていう錯覚かもしれない。)けどそれもきっとせまい世界の広がりで、ここはごく一部でしかないことを忘れないようにしなくっちゃ。100人くらいの私の気になる人を集めた会話にはやっぱり私の思考や嗜好が多くてそりゃ楽しいはずだ。けど、それだけの世界で充分な気がしてしまうのはなんだか良くないなぁ、きっと。そのうち面白いがわからなくなりそう。って、いいつつもツイッターってなんだか楽で嬉しい。吐き出してしまえることも、それを処理しなくていいとこも、だれかにほんの少し聞いてもらえることも、見返りがないことも。まーーー飽きるまでやるんだろう。