わーわーわー、
このブログほったらかしでほこりがたまってしまっておりますか?


「人生がときめく片付けの魔法」近藤麻理恵著を読んでいろいろすっきりしたくなってます。ときめくものだけを残す片付け術なのだけど、ときめくものが多すぎて結局減りません。ゴミみたいな紙にも糸くずにもうっとりしちゃうよ。な気分と、ゼーンブいらんって気分とで彷徨ってます。
そんなで、まず服を全部床に引っ張りだして一枚ずつときめくか自問して選んでいってなんとか片付け終わり。引き出しに並んだ服がぴっしり綺麗にそろっててるのが嬉しくて必要ないのに開けてにまにましているよ。



ももクロを流して躍りながら汗だくで掃除すると楽しいです。

かわいい女の子たちの笑顔&全力!は素晴らしいね。