わたしも絵描くー。
ブログかくー。
何度も何度も行ったり来たり。すぐめんどくさくなっちゃうけど、やっぱりもうちょっとかくーって思う。


そう、ツイッター少し飽きてきたってのもあるね。(気づかないフリ)


きょうは気持ちが西の方に向かってる。
冷や汁に始まり、しろくま、それで、今から阿波踊り見に行くんです。


すてきな音楽が聴きたい。


なーーー


音楽がありすぎて選びきれない


借りぐらしのアリエッティ」おもしろいじゃない。
みんなの嘘つき。


インセプション」あんまりだった。みんなの嘘つき。
アクション映画嫌いって気づいた。戦うのが嫌いなのかも。


のちほど、過去の分(文)を補いますよ、きっと。