森美術館六本木クロッシング2010、どれもこれもよくてね、おもしろいなぁって思った。じっくり向かい合うとちゃんとつくってるものってやっぱりおもしろい。作品おもしろいが人間おもしろいになる。人間おもしろいよね、いろんなひといっぱいで、もちろん私と違う人だらけで、嬉しくなる。まったく想像もつかない価値観とか作品とかがあって、(もちろん全て受け入れれる分けないけど、嫌なのだってあるよ。)、おっもしろいなぁー、かっこいいなぁ、って思う。

森美術館の最後に見れるとこにあったジュール・ド・バランクールって人の絵も良かった。
http://bit.ly/ditqxt

そのあと、金谷裕子ちゃんの個展オープニングへ。魔法のキャンディー舐めたみたいな気分。カラフルパラレルかわゆい!男の子にはもしかしたらわからない女の子のとろんどろんとした何かがある気がするんだよね。久しぶりにゆーこちゃんとお話してドキドキ嬉しい。作品集買ってサインねだってきた。
http://www.moypup.net/