2009-10-22

≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥
昨日「百年」で買った、曽我部さんの「虹を見たかい?」を読んでたら、コーヒーを飲む場面がいっぱい出てきて、コーヒー豆買いにいく。最近、胃の調子が悪くて飲んでなかったから久々飲んだらちょっと覚醒した。(そんな気がしただけ。)
夜は、ほっけ焼いたのとししとうの煮たの。そいで、ジンジャーシロップをまたつくってお酒で割って今飲んでる。


/////////////////////
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥
最近の欲望の無さといったら意志の無さといったら病気かしらと思う。自分の言ってることや感じてることが全て他人のことのように思える。


≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥≤≥
この曲カッコいいなぁ。ね。
くるり「つらいことばかり」