下北沢。
ランチにCCCでパスタ。美味くて。
本多劇場でペンギンプルペイルパイルズ「cover」を観る。
古本屋巡り。ほん吉、ビビビ、ドラマ。
戻って、吉祥寺のOngoingでサダヒロカズノリ展示みて。
帰り道、空みてたら
虹が出てて
!!!
くっきり大きな虹で二重でこんなきれいな虹見たのは初めて。本当にきれいで。
歩いてる人も自転車に乗ってる人もみんな空見て、立ち止まって、携帯で写真撮ったり、誰かに電話で知らせていたり、戻ってきてみたり、みんなみんなおんなじの見てて、きれいとか思ったりしていることにすごく感動。いろんな場所からこの虹を見てる人たちが、たぶん同じような気持ち(きっと幸せとか、うれしいとかの感情)で見ていて、そんなやさしい気持ちのかたまりを感じて(私はそんな気持ちになって)とても嬉しくなった。


虹を見て、いろいろ思って、うまく考えがまとまらないから、また今度。


夕飯、うなぎを買ってひつまぶし。