2009-06-11

喉が痛いので昼まで寝て(2個スゥイートな夢見て、もう忘れたけど)、
それから読書。洗濯。
ほぼ日の「はたらきたい。」糸井重里を読了。本当によい本。何が大事かをずっと考え続けてたい。みんな読んで欲しい。
図書館に本を返却しに、あとタワレコロックの日に発売した曽我部恵一BAND試聴。して、胸いっぱいで、スーパーで買物。
ぷらり。
外が明るいので、長めにぶらぶらしてたらもう7時前。こんなにも日が長くなってる。すったか帰宅して、夜はパプリカとなすとトマトとアボカドの味噌チーズドリア。小田扉の「男ロワイヤル」読んで、テレビをつけてみたらどれもつまんなくてうーんなんてチャンネル変えてたらNHKで西村雅彦さんがピアノのレッスンしててなんだか気になってしまって見てしまう。一緒に指動かしてみて、そんな日。


この前の豊田さんのライブが良くって3組とも、それを何度も思い返しているのだけれど、なんだろなんだろって思っていて、たぶん、もがいてる姿がよいんだと思った。もがいてる人たちが好きだ。
私ももっとずっとずっともっともがいていたい。



永い夜/曽我部恵一BAND

ほし/曽我部恵一BAND