2009-06-01

豊田さんのライブに渋谷o-nestへ。
ゲスト曽我部さん、昆虫キッズ。


それぞれ違くて、どれも格好良くてよかった。楽しかった。プツプツフツフツ気持ちがどんどんふくれる。頭の中で止まってたのが動きだす感じ。ちょっとは頭やわらかくなったかな。今日があって良かったな、とりあえず今日はクリア。


バンドやりたいなぁと思ってるのがさらに増して、ギターやりたいな、買おうかな(買えないな、、。)、まずは近くにあるウクレレを練習しよ。最近ひっそり思っている夢はバンドで全国ツアーして、ご当地の名産品を食べたい。

///////////////////////////////////////

豊田道倫

//////////////////////////////////////////

曽我部恵一↑↑

/////////////////////////////////////////////

昆虫キッズ↑↑↑

////////////////////////////////////////////////


みんなケズッテケズッテの必死で素敵なので、私も、
頑張らなくちゃぁな、あーー焦る。なにからやろう。全部やろ。
で、胃の辺りがむずむずしてしょうがない。