いちごが食べたかったというよりも、いちごを買ってる姿に憧れて(憧れては言いすぎだけど)、いいなぁっておもって一緒に買っちゃう。
(昨日のこと)




自分のHPやこれが、あまりにも行儀良すぎないかと思ってる。
もう少しあれこれ言ってもいいだろうし、
この文字が黒で良いのか?とか
この大きさでいいのか?とか
紙に描いたのを載っけるんでもいいんじゃーとか(けどそれだと検索ひっかからないから見る人が減る、やっぱり誰かに見て欲しいと思って書いているのだと思う。)、
,,,


とか、
ねぇ
とか出来るに。
もうすこし乱雑に崩していこ。
丁寧に、きれいに、とかも素敵だと思うけど私はそれだけじゃなんだかなんだか駄目な気がする。


HPもそろそろ変えていこうとおもってます。



今日はとても暑そうです。