2009-03-02

急に走りたくなって、朝ジョギングする。体力なくてすぐにへばる。歩いて走っての繰り返し。歩いているときから走ろうとするときの力を出す感じと走り終わったときの疲労感が気持ちいい。体力的よりも精神的に良さそう。


ジョギングで疲れたのかうっかり昼寝をしてしまって、また変わった夢を見る。
窓の外にガマガエルが2、3匹いて鳴いている。そのまま窓の外を見てると、80センチ程の大きさの、置物とかでよくあるような二本足で立ってるカエルが歩いてきた。そのカエルはこっちを向いて、私と目が合って。どうも、とお互い会釈をする。その後もじっとこっちを見ていて何かしゃべりたそう(もしくはなんかしゃべってたけど聞き取れなかった)にしてる。何だろうと思っていると、部屋にあるカエルの置物や、カエルのぬいぐるみ、かえるの絵がついてるいろんな物が私に向かって一斉に動き出して迫ってきた。
そんな夢。


夕飯、小松菜と干しえび炒め、玉ねぎ胡麻味噌蒸し、しいたけ焼いたの。


小林賢太郎プロデュース、K.K.P.#4「LENS 」見る。
へうげもの」8巻、山田芳裕、読了。