2009-02-24

神がかった大蛇数匹に追われる夢を見た。音と動きに反応するらしく(こんな映画よくありそう)、小さな鈴とひもが罠で仕掛けてあってそれを踏まないように必死で逃げた。
そのあと、オバケの夢を見た。いろんなものが歪んでた。


最近、寝話続きだな。


本読むの追いつかないのについつい買ってしまう。


ゆーこちゃんの展示また見に行った。こちらhttp://d.hatena.ne.jp/hitsujinoji/20090214/1234717051


故郷岐阜リオワールドに豊田さんに続き七尾旅人が来るなんて!
なんだか凄い。どうなるんだ。どうなってるんだ。


1人でテレビを見て笑っていて、自分の笑い声にビックリしてちょっと恥ずかしくなった。なんてことがよくあるんだけど、そんな時どんな顔すればよいのかちょっと困る。さらに、それに気づいた時の気持ち悪さにもっと変な顔になってしまう。


今日の夕飯
ブタの生姜焼き、大根とあげの和えたの、にんじんのサラダ
明日のお弁当も同様です。