2009-02-16

夜になぜか化粧して遊んでる。目のまわりを真っ黒に塗ってみた。
どうやってみんな上手く化粧してるのか未だにハテナ。
これで外に出れるのかハテナ。
チョコレートをいっぱい食べてちょっと気分が良くなったから、こんなことをやってるのかもしれない。


夕飯は、家に帰ったら肉じゃががおすそわけで置いてあったので食べた。あとは、昨日作った白和えと里芋の味噌和えと、めかぶと、昨日わかめの酢の物を作ってあんまり美味しくなかったその酢の物を水につけてまた戻したわかめの味噌汁。(けどこんなことはするもんじゃない。)


ビデオに録ってもらったR1のサバイバルステージ見る。


[今日の音]
昨日に続き
相対性理論/地獄先生