2008-12-25


今年のクリスマスは(イヴは)、

ハロウィン同様、ちょろりと部屋をお飾りして、

(↑この怪人サンタ格好よい!)
チーズフォンデュを作って、こんなに美味しいんだなぁと嬉しくなったよ。

ケーキはフォンダンショコラフランボワーズ、長い名前のアテスウェイの美味しいチョコのケーキよ。
プレゼントに櫛を貰いました。
贅沢してもいい日があると、心がぷくぷくになって良いです。
ついでにお腹もぷくぷくになります。



街でサンタの格好をした宅急便屋さんを見かけて、
その職場の人たちがみんなサンタ服に着替えてきっと朝礼とかしてるんだなぁとか、
職場の人たちでサンタの格好で世間話したりしてるんだろうなぁとか、
いろいろ想像してたら、
面白いような、切ないような、悲しいような、つまんないような、嬉しいような、何とも言えない気分になりました。