2008-12-07

ワンダーサイト本郷で「Hapticー触覚」長井朋子など見て、
ちょろりと銀座に寄って、
ゆらゆら帝国のライブにスタジオコーストへ。


興奮して、ふっとんでしまってるから、もう一回じっくり全部聞きたい。
「学校へいってきます」とか「無い!」とか、良かったなぁ。
remixのCDはあんまり好きじゃなかったけど、ライブでremixっぽいの聴いたらすんごく良かった。
ライブはいいな。今回はいつもとちょっと違う感じがして(なんだろ、重いのにカラカラした感じ?)それもおもしろいなって思った。
貧乏でも、いそがしくても、行くべきだな。行かないなんてもったいない。



<今日の音>
ゆらゆら帝国
ここでも坂本さんマラカス持ってるね。
http://jp.youtube.com/watch?v=Xof-uW9u-MI