2008-06-28


引越したばかりの友達の家に遊びにいって帰ってきたら自分の家があまりにもごちゃごちゃしてるのでとりあえず本棚を掃除してみようとしたらいつの間にか漫画を読み始めていてすぐ夕方になっていたから慌てて掃除を再開する。片付け終わったはずなのだけど本の量と棚のサイズが合っていないので結局本の場所を移動しただけでごちゃごちゃのまま変わらずですよ。


夕飯は友達からおすそ分けしてもらったディルを使ってみました。
イイ匂い。森みたいな匂い。
初めて使う食材は料理をするのも食べるのもウキウキする。
このレシピで作ってみたよ↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/361765/