今日のメモとかそんなとこ

hitsujinoji2007-03-18

掃除と洗濯と夕飯の買い物と料理と読書と、久々にのんびり過ごす。

やっと食べたい物を作れたよ。
ここずっとホントに適当な夕飯ですませてたから。
一人でおいしいなぁを(いつも以上に)連発して、食べた。


映画を見ようと思ったけれど、本を読み終わったばかりなので、
やめた。
小説や映画は読み終わった後見終わった後、その世界がここのような気がして自分の位置が宙ぶらりんになってしまう。
こことそこの感じがわからなくなって不安になるし、それが気持ちよかったりもする。
(宙ぶらりんっていい響きだな。)

伊坂幸太郎アヒルと鴨のコインロッカー

明日からは4月にあるグループ展の絵を描き始めますよ。
詳細は後日また。

※かなり昔(5,6年前?)に描いた絵をいじってUP。